米屋の解体ほぼ終了。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

dsc_1104

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梁の運び出しが始まりました。

dsc_1189

通し柱(通称とおしばっしゃ?)から梁を外す作業中。

木槌とバールで満身創痍。
見ていて、一緒に号令掛けたくなります。(笑)

dsc_1236

 

クレーン車で吊り下げ中。

dsc_1268

ほとんどの骨組み材料が運び出され、寂しくなりました。

さぁ、覆いが外され足場が撤去されて、蔵がポツンとなるのですが、何だか想像できません。

ご近所も含めて約4~5か月かけて基礎撤去作業です。

今後のことを含めて喧々ごうごう、あー史郎さんとこー士郎さん、そー四郎さんとこうしたい子さんが

入り混じって頭の中がぐちゃぐちゃです。

 

yoko&seiko

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。