米屋の解体〜そろそろ佳境?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

dsc_0349

10月7日から重機による運び出しが始まりました。

dsc_0381

この三角は屋根部でしょうね。

dsc_0458

横柱に若草色のテープで巻きつけて重機に繋げています。
木槌でそっちとこっちから「こ~ん」「こぉ~~んっ」

すがすがしい青空に、とってもいい音が響きます。

dsc_0506

慎重に慎重を重ねて、、、見ているだけで冷や汗が出てきそうです。

凄い仕事だとつくづく思う。

dsc_0666

そして1階の天井剥がしが始まりました。

1枚1枚に番号が付けられ、慎重な作業が続けられています。

そして、今週末15日にまた重機での作業とのこと。
どうぞ、雨が降りませんように。

 

yoko&seiko

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。