米屋の解体進み具合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

dsc_0088

大工さんが作業しながら板に書き付けています。

dsc_0109

屋根が始まりました。雨降りませんように。

dsc_0077

大分スカスカになっています。

dsc_0110

青空天井です。

dsc_0123

どこのどの場所の何か?一本一本丁寧な仕事に感心ばかり。

dsc_0027

場所ごとに、詳細に記録するのでしょうね。

dsc_0086

台風18号の進路が当地方の予報なので、覆いのシートが半分外されました。

dsc_0062

左側の新築現場は、信用金庫本店。来年の3月ごろの開店に向けて工事が進んでいます。

近辺が大分様変わりするのでしょうね。

 

yoko&seiko

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。